おしゃれなアンティーク照明の通販 Hi-Romi.com ショップブログ

新築/家づくり/店舗づくり/開店/リフォーム/リノベーション/工務店など様々な場所に販売実績多数!真鍮好き/模様替え/おしゃれな空間づくり のための素敵な照明を発信中!業務販売も承ります。WEB SHOPのお問合せフォームからご連絡下さい。

ショップブログ移転のお知らせ

ブログを引っ越しました

ブログ移転のお知らせ

こんにちは!Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)のスタッフ優花です。

このブログへご訪問頂き有り難うございます。

2008年よりFC2ブログにて運営を続けてきたHi-Romi.comのショップブログ。
この度、年始に行ったSSL化に伴うサイトリニューアルの一貫でこちらの「はてなブログ」さんへ引っ越すこととなりました。

FC2ブログは当面の間は閉鎖せず、管理を続けますが更新はこちらのはてなブログへ行います。お気に入りなどにご登録されている方は、この新しいブログの登録をお願い致します。
(なおこのページにて旧ブログへのリンクはSSLの観点から記載いたしませんので何卒ご了承くださいませ)

旧ブログでは2008年から足掛け10年。本当に色んな記事を掲載してきました。
商品の紹介などを含め、雑多な記事も多くご覧頂く皆様にとっても管理側の私達にとっても、欲しい情報を取り出しにくい状態になっていました。

このはてなブログでは、そうした記事の整理を行ったり補足や追記を加えるなどを含め、より有益な情報を発信できたらと思います。

過去の記事も発掘しながら1つの記事を丁寧に掲載できればと思います。
まだまだ記事が少ないですが、すこしずつ整理と新たな発信を行いますので、ぜひ今後も宜しくお願い致します。



Hi-Romi.com