おしゃれなアンティーク照明の通販 Hi-Romi.com ショップブログ

おしゃれなアンティーク照明やアメリカンスタイルな照明を販売する神戸の通販専門店 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)のショップブログ。

【WPL-18-0017】ヴィンテージペンダントライト|アンティークランプ吊下照明アンバー

灯りを灯した時と消した時のギャップが魅力のヴィンテージシェード

アンティーク照明|フロストガラスのヴィンテージペンダントライトオレンジ・アンバー
オレンジのグラデーションから広がる優しい灯り
商品番号:WPL-18-0017
商品購入ページへジャンプ



空想的な草花をモチーフにした唐草模様が魅力のヴィンテージシェードを使ったペンダントライトです。スカートのプリーツのような可憐な折り目模様との組み合わせが美しい1点です。

ガラス表面はフロスト加工が施され、上下に入った唐草模様の上にはうっすらとパールがかったブラウンの塗装が施されています。

灯りを灯すとこのブラウンの部分がより濃い色合いとなりアンバーやオレンジの色合いへと変化します。

電気工事は不要・天井の引掛けシーリングに簡単設置

フロストガラスのヴィンテージペンダントライトアンバー|アンティーク照明

電気工事士による専門的な取り付け工事は不要です。

ベル型のホルダーにはシェードを固定する3本のネジがついており、これを緩めることでシェードは取り外しが可能です。電球の交換やお手入れの際も手軽に行えるのが嬉しいポイントです。

固定用のネジが固い場合はプラスドライバーをご用意下さい。ネジの頭にドライバーが挿せるように切れ込みがあります。

小さなスポット照明や演出照明としても重宝

ヴィンテージのフロストガラスを使ったペンダントライト|アンティーク照明

鍵型のスイッチで器具そのものでON/OFFの切替が可能

小ぶりなペンダントライトのため、小さな書斎スペースやトイレ、カウンターの上や各テーブルの上など使い勝手の良いサイズです。

可愛らしいだけでなくクラシカルな雰囲気は少しハードなブルックリンスタイルやカフェスタイルにも相性が良いデザイン。

オプションで自分好みの使いやすい照明に

オプション選択で自分好みのペンダントライトへ

布コードの色は(茶色)角型引掛けシーリング部分は(ベージュ)です。

今回販売するペンダントライトは【コードの長さを選べる】【電球あり・無しが選べる】2つのオプションがあります。

普段使いして欲しいからこそ、それぞれのシチュエーションに合わせられるようオプションをご用意しました。

電球は撮影時と同じ5Wの白熱球タイプを用意しました。ほのかな明るさにすると、シェードのボトム部分にある草の絵柄も美しく浮かび上がります。

オプションで選べる白熱電球(口金E26・5W・サイン球)がイヤ、消費電力がイヤなんて方は、LED電球を事前にご用意のうえ【電球無し】をお選び下さい。

最大40W・口金E26の電球であれば使用可能ですので、お好みで電球をご用意下さい。