おしゃれなアンティーク照明の通販 Hi-Romi.com ショップブログ

新築/家づくり/店舗づくり/開店/リフォーム/リノベーション/工務店など様々な場所に販売実績多数!真鍮好き/模様替え/おしゃれな空間づくり のための素敵な照明を発信中!業務販売も承ります。WEB SHOPのお問合せフォームからご連絡下さい。

【DSL-17-001】工業系卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライト|Hi-Romi.com 完全オリジナル照明

インダストリアル感たっぷりの重厚感にこだわったヴィンテージテーブルライト

工業系卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライト|Hi-Romi.com 完全オリジナル照明 [DSL-17-001]

工業系卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライト|Hi-Romi.com 完全オリジナル照明 [DSL-17-001]

工業系卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライトの購入はこちら

自店工房で削りだしたこだわりの工業系ベース

鋳造された鉄製のベースにON/OFF切替表示と地金が出るように枠を切削

鋳造された鉄製のベースにON/OFF切替表示と地金が出るように枠を切削

鋳造された鉄製の重しを丁寧に削りだしました。

地金の鉄部分と表面の黒皮の対比が美しく仕上がりました。

キャンドルをささえる主軸とベースの繋ぎには真鍮製のパーツを使用。それらに合わせてヴィンテージのマイナスネジを各所に配置。

スイッチ部分は昔から形状が変わらないレトロ感漂う形状のスイッチ器具を選びました。

Hi-Romi.comのロゴやシリアルナンバーもそれぞれ真鍮製のプレートへ刻印

Hi-Romi.comのオリジナル照明であるロゴは前面に配置

Hi-Romi.comのオリジナル照明であるロゴは前面に配置

ヴィンテージ真鍮パーツとのバランスも考えて真鍮製プレートを切削。古めかしいデザインに仕上げました。

コード穴にも真鍮パーツをふんだんに使用・ブラスプレートにシリアルナンバーを刻印しています

コード穴にも真鍮パーツをふんだんに使用・ブラスプレートにシリアルナンバーを刻印しています

キャンドル部分が可愛らしくなり過ぎないようにキャンドルカバーは黒とゴールドの組み合わせに

照明のデザインに合わせ黒とゴールドのキャンドルカバーを選びました

照明のデザインに合わせ黒とゴールドのキャンドルカバーを選びました

インダストリアルな雰囲気にもブルックリンやカフェスタイルにも相性のいい古めかしいテーブルライト(卓上照明)

スチームパンクな卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライト

スチームパンクな卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライト

背景のレンガの迫力にも負けない、重厚感あるデザインが魅力のテーブルライトです。ヴィンテージの照明パーツや工業系部品を現代の暮らしでも使えるよう、機能性もデザイン性も考えてデザインしました。

当店Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)でしか購入できない完全オリジナルのインダストリアルテーブルライトです。

工業系卓上照明|インダストリアル黒キャンドルテーブルライトの購入はこちら