おしゃれなアンティーク照明の通販 Hi-Romi.com ショップブログ

おしゃれなアンティーク照明やアメリカンスタイルな照明を販売する神戸の通販専門店 Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)のショップブログ。

コロナウィルスに負けずに元気に営業中のHi-Romi.comです

ワンオフと呼ばれる1点ものの当店オリジナル照明製作にチャレンジ

夕暮れ

こんばんは。スタッフYukaです。

前回ブログを更新してから随分と時間が経ってしまいました(^^;

日が暮れるのもだんだん遅くなり、今日あたりから梅雨に入った地方も多いのではないでしょうか。

このブログを1月に更新してから、2020年も折り返しとなる半分まで来ました。

この数か月の間にコロナウィルスの影響によって世の中が急激に様変わりしたなと感じています。

緊急事態は解除されたものの、個人や企業を問わずにリモートワークや巣籠り生活にシフトする動きも多く、PCでネットを使う環境がより身近になった方も多いのではないでしょうか。

これからインターネットでの物販へ参入する企業もいよいよ増えるのかなぁと感じています。

経済が停滞しているとは言え、WEBショップへのアクセスやお問い合わせも日を追うごとに少しずつ増えています。

対応できるもの、できないもの様々ですがこれまで通り受注製作のご依頼も可能な限り続けていきますので、お気軽にお問合せください(^-^)


ワンオフ作品やアンティーク・ヴィンテージの1点もの照明たち

ワンオフ作品やアンティーク・ヴィンテージの1点もの照明たち

アンティーク照明・ステンドグラス照明の購入ページ


そんな中、当店ではコロナが始まる以前から少しずつ進めてきた1点もののワンオフ作品、オリジナル照明の製作を開始しています。

ステンドグラスや古い真鍮素材を使った照明や、可愛いペンダントライトなど新しい技術にも様々チャレンジしています。

また近々こちらのブログも更新をしていきますので、順次ご紹介していきますね(^-^)

ここ数年定番商品としてヴィンテージパーツや輸入パーツを使って複数台同じものを製作して販売することも多かったのですが、今年はヴィンテージやアンティークの1点ものの照明にも よりスポットを当てられればなぁと思っています。

スタッフの私YukaもオーナーRomiに協力を得ながら、少しずつアンティークやヴィンテージの1点もの照明をご紹介できるよう製作、修理に励みます。

また少し、オリジナリティ溢れる独特な照明店に近づいたかな?・笑

当店WEBショップに限らず、ヤフオクからも当店の照明をご購入頂けるよう商品を出品しています。

現実世界と変わらずオンライン上でもご自身の使いやすい、訪れやすい環境でお気に入りの照明を探して頂ければと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!