おしゃれなアンティーク照明の通販 Hi-Romi.com ショップブログ

新築/家づくり/店舗づくり/開店/リフォーム/リノベーション/工務店など様々な場所に販売実績多数!真鍮好き/模様替え/おしゃれな空間づくり のための素敵な照明を発信中!業務販売も承ります。WEB SHOPのお問合せフォームからご連絡下さい。

大雨に伴う配送の遅れについて

大雨に伴い配送に遅延が発生する恐れ

大雨に伴い配送に遅延が発生する恐れ

発送日により遅延具合が異なる可能性があります

神戸市は只今「大雨特別警戒情報」が出ており、昨日から降り続く雨の影響で配送した商品の遅延が予想されます。

昨日、7月5日にこちら神戸より商品を発送した際には特に遅延は発生していないとのことでしたが、九州をはじめ中国地方にまで雨が迫っていたこともあり、陸送での配送は数日の遅延が予想されます。

また本日、7月6日に発送しました商品については西日本の交通網、航空が軒並み運休となっているため、遅延が確実です。北海道や沖縄県、離島への発送については航空便等の利用もあるため、特に遅延する可能性がございます。

ご注文頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

不在によりゆうパックを受け取れなかった場合は必ず再配達依頼を!

今年3月より日本郵便ゆうパックでは不在による自動再配達を中止しました。

これまでお届け先がご不在の場合、受取人が連絡しない場合でも日にちを変えて再配達を自動的に行っていた日本郵便ですが、コスト削減に伴いこのシステムが廃止されました。

もしもお届け時にご不在だった場合は、不在通知に記載されている内容に従って「再配達依頼」を行って下さい。「再配達依頼」が無い場合は、お届け先の最寄郵便局でそのまま保管されます。

最寄郵便局がお届け先の近所に複数ある場合は、当店が配送後にお知らせする「追跡番号」を下記追跡画面に入力して下さい。追跡結果に保管されている郵便局名と電話番号が表示されます。

ゆうパック追跡画面の様子

荷物が保管されている最寄の郵便局

当店Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)では佐川急便と日本郵便を利用しており、配送後にメールにてどちらの配送業者で発送したかをお知らせしています。

また配送時のお荷物の「追跡番号」もお知らせしていますので、WEBで配送状況もご確認いただけます。

届くはずの荷物が到着しない場合で、連絡先が分からない場合などございましたらお気軽にご連絡下さい。手順をご説明させて頂きます。

連絡先電話番号 078-203-9620




Hi-Romi.com(ハイロミドットコム)